とある嵐ファンの独り言

ファン歴干支が1周回っちゃったヲタクの独り言

嵐ファン12年目 一人のオタクの活動休止までの自叙伝 【第1章 嵐ファンの始まり】

訪問ありがとうございます!

この記事はシリーズ化としています!

最初の話はこちら 

嵐ファン12年目 一人のオタクの活動休止までの自叙伝 【プロローグ】 - とある嵐ファンの独り言

 

なぜ曜日までこんなに細かく覚えているかというと、

この日、MステのSUPERLIVEが放送されていた。

そして、その日にはこの一週間前12月19日に発売され、

嵐ファンになるきっかけとなった作品の映画

花より男子ファイナル

遠方に住むおばあちゃん

(今となっては行ける距離にまでなった)からの

クリスマスプレゼントの代金で買ったのだ。

もうこのDVD買っていた時点で

親にはファンだとバレていたのだろうと思う。

 

もちろん、MステもSMAP目当てで見ていた。

 

そう、この日までは。

嵐の出番になった時、その瞬間は訪れた。

その時、私はなんか変な汗をかいていた。

数時間前、普通に親の前で「花より男子ファイナル」を見ていた。

そりゃ…ねぇ…(この時点では)密かに好きな松本潤が映ってますからね!!!!!

変な汗かくわな!!

 

その異変に気付いた両親。そして、この言葉を言われる。

 

「あんた、嵐ファンやろ?」

 

ばっバレたぁぁぁぁぁ!

 

隠してた半年間が無駄になった瞬間でした。

てか、嘘つくの下手な人間が、

半年もファンとバレなかったっていうのもなかなかだけどな…。

と、同時に潤くんが好きなこともあっさりバレたとさ。

 

ちなみに、その時披露していた曲はこの2曲。

 

truth

truth

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

One Love

One Love

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 2008年の年間シングルオリコンチャート1・2位になったこの2曲。

truthバチバチにカッコよかったなぁ…

 

そこから、この日、12月26日は、私にとっては特別な日になった。

だって、大胆に「好きだ〜!」って叫べるからね。

 

続きます